« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月27日 (木曜日)

ランチタイムコンサート♪

ランチタイムコンサート♪ ランチタイムコンサート♪ 今日は南麻布セントレホールにてランチタイムコンサートをさせていただきました。平日の昼間にも関わらずたくさんのお客さまに来ていただきました。年代物のスタインウェイは派手さはなく奥深い独特な音色でサロンにはぴったりなピアノでした。お客さまとはかなり近い距離だったのでppの奥まで伝わるように響かせました。トークはいつものように緊張せず、相変わらず頭の中の言葉が勝手に話してる感じで好評でした笑(^ν^)ご尽力いただいた関係者のみなさま、ご来場下さったみなさまありがとうございました。アルベルト

|

2016年10月24日 (月曜日)

リハーサル♪

リハーサル♪ リハーサル♪ リハーサル♪ 27日に南麻布のセントレホールにてランチタイムコンサートに出演致します。ソロでミニリサイタルのような内容です♪今日は会場リハーサルに行って来ました。素敵な絵画に囲まれて、ピアノも年代物のスタインウェイ。独特で語りかけてくるような音色、、、繊細なショパンの音づくりにはいろいろヒントが得られました。そしてまさにショパンが弾いていたサロンはこんな空間、雰囲気だったのでは、、、と感じました。本番の音が楽しみです。アルベルト♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

|

2016年10月17日 (月曜日)

みつあみさなぎ♪

みつあみさなぎ♪ 昨日、共通の知り合いでもあるアーティストの真珠子さん(しんじゅこさん)の「みつあみさなぎ」という個展に行って来ました。独特なしんじゅこさんの世界観が展開されていて、デザインしたエプロンを試着させていただきました(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)日本の少女文化シーンを中心に表現活動を行っているようです。突き進む魂が作品にあらわれていて童話の世界にいるようでした♪昨日はオープニングパーティーでちょうど満月!しんじゅこさんと世界観についてもお話できて楽しいひとときでした☆

|

2016年10月 4日 (火曜日)

そら☆

そら☆ 日曜日久しぶりに晴れ間が広がって暑くなりましたね(^_^)夕方、鳥のような龍のような雲が空高くに向かって伸びていました。昨日の空は一変してどんより、、、秋が深まるまでなかなか気候が安定しませんが、ありのままの空はむかしからボーッと見るのが好きでした。冬の朝の澄んだ空もいいですね。いい季節になってきました(╹◡╹)アルベルト♪

|

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »