« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »

2016年12月

2016年12月31日 (土曜日)

感謝を込めてヾ(๑╹◡╹)ノ"

感謝を込めてヾ(๑╹◡╹)ノ" 今年もたくさんお世話になりありがとうございました☆☆☆昨日でようやく仕事納めで今日は実家に帰っています。来年はもっと演奏が充実するようになればと楽しみにしています。1月は早速大分でニューイヤーリサイタル♪お正月も練習になりそうです。来年もどうぞよろしくお願い致します!良いお年をお迎えください٩(^‿^)۶アルベルト

|

2016年12月27日 (火曜日)

♢クラーナハ展♢

♢クラーナハ展♢ 今日は久しぶりにゆっくりと美術館に行ってきました。ドイツ ルネサンスを代表する芸術家クラーナハ。日本初の展覧会で混み合っているかと思いましたが、平日ということもあり空いていてゆっくりじっくりと鑑賞できました。色彩の深さと細やかな描写が時代を超越して伝わってきました。バロック作品が弾きたくなりますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪仕事納めまでもうちょっと。。。アルベルト

|

2016年12月25日 (日曜日)

Merry Christmas☆

Merry Christmas☆

|

2016年12月24日 (土曜日)

クリスマスディナー♪♪♪

クリスマスディナー♪♪♪ クリスマスディナー♪♪♪ 年内最後のリサイタルが終わって今日は広尾にクリスマスディナーに行って来ました。時々行くイタリアンでとても美味しく良い時間でした。ごちそうさまでした(╹◡╹)明日から冬季講習、レッスン、打ち合わせなど年末のラストスパートです♪メリークリスマス♪♪♪アルベルト

|

(^O^☆♪

|

代官山教会リサイタル♪

23日代官山教会で年内最後のリサイタルをさせていただきました🎶代官山教会でのリサイタルは今年で3回目。今回は素敵な衣装を友人でデザイナーの白武雅子さんに作っていただきました(╹◡╹)コンサートホールとは違う教会は、アットホーム的でお客さまと音楽とのかけあいを感じる瞬間が多々ありました。ご尽力いただいた関係者のみなさまありがとうございました。また満席近いお客さまにご来場いただき最高のクリスマスプレゼントになりました☆☆☆来月は大分でニューイヤーリサイタルです♪みなさま素敵なクリスマスを♡アルベルト

|

2016年12月18日 (日曜日)

リハーサル♪

リハーサル♪ リハーサル♪ 今日は代官山教会に23日のリサイタルのリハーサルに行ってきました。ピアノの調子も良く自分のイメージにある音色が出せてあっという間に時間が過ぎました。曲目も最近のレパートリーから学生時代から弾いている思入れのある作品まで充実した内容になっています。年内最後のリサイタル楽しみに臨みたいと思います(๑╹ω╹๑ )今朝コーヒーを入れたら偶然まん丸ハートの模様に♡感謝♡アルベルト

|

2016年12月15日 (木曜日)

新しい一年のはじまり♪♪♪

新しい一年のはじまり♪♪♪ 新しい一年のはじまり♪♪♪ 新しい一年のはじまり♪♪♪ みなさまƪ(˘⌣˘)ʃフェイスブック、ラインやメールでのバースデーメッセージありがとうございます♪38回目の誕生日を迎えました。昨年も素晴らしい人脈に恵まれて、徹底して自分の根底にあったものを見つめ直し一つひとつ受容してきました。ありのままの自分のすべてをこれからも楽しんでいきたいと思います。今後ともどうぞよろしくお願い致します。そしてなんと!!!帰宅したらちょうど大分の天使のおやつからケーキが届いて感激です!昨夜は夜空に天使の羽根の雲が神秘的でした。運んできたかな?お心遣いいただきありがとうございました!とっても美味しかったです。感謝を込めて(°▽°)アルベルト

|

2016年12月11日 (日曜日)

ミュージックコンサート♪

ミュージックコンサート♪ ミュージックコンサート♪ ミュージックコンサート♪ ミュージックコンサート♪ 今日はサントリーホールブルーローズにて、DOLCE MUSIC CONCERTが開催されました。出演のみなさんの真剣な表情や、心のこもった音色にたくさん刺激を受けました。わたしはスタッフをしながら合唱団やヴァイオリン、声楽の伴奏、そして講師演奏をさせていただき盛りだくさんな1日になりました!帰り際に先生方とロビーで記念撮影☆☆☆先生方、関係者のみなさまありがとうございました(╹◡╹)アルベルト

|

2016年12月 4日 (日曜日)

北野天満宮 神楽殿にて♪

北野天満宮 神楽殿にて♪ 北野天満宮 神楽殿にて♪ 北野天満宮 神楽殿にて♪ 北野天満宮 神楽殿にて♪ 昨日ヴァイオリ二ストの宮本笑里さんと京都の北野天満宮の神楽殿で演奏してきました。KYOTO NIPPON FESTIVALのオープニングセレモニーで、次期家元 池坊専好さまによるいけばな披露と演奏のコラボ、IKENOBOYSのパフォーマンスが繰り広げられました。神聖な空間と素晴らしいいけばなに囲まれて緊張感や寒さを忘れて清々しい気持ちで演奏していました。演奏後は学問や芸事の神様ということでお参りをさせていただきました。早朝からの弾丸スケジュールでしたが心の靄がすっきりした感じです。関係者のみなさまありがとうございました。帰ってからゆっくりまたピアノに向かいたいと思います╰(*´︶`*)╯アルベルト

|

2016年12月 3日 (土曜日)

久しぶりの京都♪

久しぶりの京都♪ 今日は明け方に早起き?仮眠のまま京都の北野天満宮に演奏に行って来ます。新幹線から見えた富士山が、クリアな冬空に映えてとても綺麗でした。神聖な空間での演奏楽しみです(๑╹ω╹๑ )アルベルト

|

« 2016年11月 | トップページ | 2017年1月 »