« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »

2017年1月

2017年1月23日 (月曜日)

リサイタルの様子♪

|

2017年1月22日 (日曜日)

ニューイヤーリサイタル♪

ニューイヤーリサイタル♪ ニューイヤーリサイタル♪ ニューイヤーリサイタル♪ 今日は大分県津久見市の親戚の会社(小代築炉工業)でニューイヤーリサイタルをさせていただきました。当日入りで暖かい東京とは一変して大分は底冷えする寒さでリハーサルもカラダが温まらないままでした(>人<;)今回は初のショパンバラード全曲に取り組みました。一曲一曲弾いていくと集中が増してなにか不思議な感覚になり、改めてショパンはすごい!と曲の中に引き込まれていきました。この津久見では10年以上前からリサイタルをさせていただいていますが、お客さんの反応も一番良かったと両親も話していました。いろいろあったけど続けてきて良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)本当に感謝しかありません。。。まだまだこれからもバラードは弾き続けてあたためていきたいと思います。小代築炉工業のみなさまありがとうございました!アルベルト

|

2017年1月14日 (土曜日)

学びの日♪♪♪

学びの日♪♪♪ 今日は中野坂上のベーゼンドルファーショールームにてジュゼッペ・マリオッティ先生のレッスンを受けてきました。貴重な機会に感謝です♪♪♪数年前よりご縁をいただき、毎回充実した内容のレッスンで、今日も細かく表現力を引き出していただき、多彩な音色のためのタッチやカラダの使い方などたくさんの学びがありました。(ショパンのバラード,リストのエチュード)来週末津久見でのリサイタル、大分のみなさんどうぞよろしくお願い致します!アルベルト

|

2017年1月13日 (金曜日)

満月(^^)

満月(^^) 満月(^^) 今年初めての満月は澄み切った冬の空に煌々と輝き、就寝してからも窓から光が差し込みとても神秘的でした。今年は年明けからリサイタルや大きなお仕事をいただき昨年より益々演奏を楽しんでいきたいと思いますᕦ(ò_ó)ᕤアルベルト

|

2017年1月 5日 (木曜日)

夕暮れ散策♪

夕暮れ散策♪ 夕暮れ散策♪ 夕暮れ散策♪ 夕暮れ散策♪ 夕暮れ散策♪ 夕暮れ散策♪ お正月は久しぶりにゆっくり大分で家族と過ごせました。仕事始めは大分で3日から♪レッスン帰りにゆっくり歩いてみると今まで気がつかなかった神社を見つけたり、夕暮れに感動したりと田舎の自然を満喫できました☆☆☆神社は誰もいなくてまるでジブリの世界でした(o^^o)月末はまたリサイタルで帰省します。ショパンバラード全曲。初の試みです♪今年もたくさん弾いていきたいと思います!アルベルト٩( 'ω' )و

|

2017年1月 1日 (日曜日)

謹賀新年♪( ´▽`)

謹賀新年♪( ´▽`) 謹賀新年♪( ´▽`) 謹賀新年♪( ´▽`) 謹賀新年♪( ´▽`) みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します!家族で初詣に出かけたり穏やかでゆったりとしたお正月を過ごしています。今年もさらに演奏活動の幅を広げていきたいと思います。昨日大晦日に天使画などでご活躍の黒沼優美さんにお願いしていた自画像が完成しました。さらに自分を大切にありのまま生きていきたいと思います。みなさまにとって素敵な一年となりますように☆☆☆アルベルト

|

« 2016年12月 | トップページ | 2017年2月 »