« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »

2017年3月

2017年3月23日 (木曜日)

イベント演奏♪

イベント演奏♪ 今日はバンダイナムコエンターテインメントの会で久しぶりにヴァイオリニストの宮本笑里さんと演奏してきました(^-^)素敵な会場と演出で楽しかったです。感謝を込めて。アルベルト

|

2017年3月20日 (月曜日)

春分の日(^-^)v

春分の日(^-^)v 今日は春分の日で暖かくパワーを感じる日差しが降り注いでいます。昨日はミュージックアカデミーの発表会で生徒たちの成長した姿を嬉しく感じ、また応援に来ているご家族の方々を見ていたら、亡き祖父母も毎回のようにコンクールや発表会に来てくれていたことを思い出しました。あの時のハングリーさや真っ直ぐに音楽に向き合う気持ちを大切にしていきたいと思います。最近新たにまたメソッドを取り入れ基礎からテクニックをやり直しています。進化していくのが楽しみです(^ν^)アルベルト

|

« 2017年2月 | トップページ | 2017年4月 »