« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »

2017年5月

2017年5月 8日 (月曜日)

ピアノサロン♪♪♪

ピアノサロン♪♪♪ 先ほど大分の高城にあるサロン”クロッシュ”に初めて行ってきました。うわさには聞いていましたが、新品のスタインウェイがありとっても素敵な空間で響きも柔らかな感じでした。思わずパラパラと弾いてきました。リサイタルや公開レッスンなどできる日を楽しみにしています!大分のみなさんもぜひ行ってみてくださいね。 坪内さんありがとうございました(╹◡╹)アルベルト

|

2017年5月 7日 (日曜日)

深みを増して=(^.^)=

深みを増して=(^.^)= 深みを増して=(^.^)= 深みを増して=(^.^)= 深みを増して=(^.^)= 昨日、親友の声楽家井上きくよさんのリサイタルで共演させていただきました♪♪♪8年ぶりの共演で、たくさんのお客様に喜んでいただきました。普段の会話をするように音楽が進んでいったような気がします。急遽ピアノソロも3曲弾かせていただきました。これまでのお互いの道のりで色々な想いが溢れて感動のステージになりました!関係者のみなさまありがとうございました(╹◡╹)アルベルト

|

2017年5月 1日 (月曜日)

宮本笑里 いっしょに歌おう!レコーディング体験 for KIDS - YouTube

先週土曜日、笑里さんと2つ本番がありその1つが子どもたちのためのミニコンサートとレコーディングでした♪難しい歌を一生懸命歌っている姿に癒されました( ◠‿◠ )アルベルト 以下から試聴できます♪

|

https://m.youtube.com/watch?v=d-bp_38fOck

|

« 2017年4月 | トップページ | 2017年6月 »