« 宮本笑里 いっしょに歌おう!レコーディング体験 for KIDS - YouTube | トップページ | ピアノサロン♪♪♪ »

2017年5月 7日 (日曜日)

深みを増して=(^.^)=

深みを増して=(^.^)= 深みを増して=(^.^)= 深みを増して=(^.^)= 深みを増して=(^.^)= 昨日、親友の声楽家井上きくよさんのリサイタルで共演させていただきました♪♪♪8年ぶりの共演で、たくさんのお客様に喜んでいただきました。普段の会話をするように音楽が進んでいったような気がします。急遽ピアノソロも3曲弾かせていただきました。これまでのお互いの道のりで色々な想いが溢れて感動のステージになりました!関係者のみなさまありがとうございました(╹◡╹)アルベルト

|

« 宮本笑里 いっしょに歌おう!レコーディング体験 for KIDS - YouTube | トップページ | ピアノサロン♪♪♪ »