« サマーコンサート♪ | トップページ | 空の旅^_^ »

2017年7月11日 (火曜日)

鎌倉散策♪♪♪

鎌倉散策♪♪♪ 鎌倉散策♪♪♪ 鎌倉散策♪♪♪ 鎌倉散策♪♪♪ 今日は鎌倉在住のアルベルトフレンドのすみれさんとランチをして、観光客が行かない「裏鎌倉」を案内していただきました( ◠‿◠ )人も少なく気の流れがゆったりで、お洒落なお店が色々あって「裏鎌倉」を満喫しました。お店の方々との会話も楽しかったです。夕方になってからは鶴岡八幡にお参りしましたが、心地よい風が吹いてスッと軽くなり癒されてきました。ちょっとした小旅行な1日♪♪♪感謝☆アルベルト

|

« サマーコンサート♪ | トップページ | 空の旅^_^ »