« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »

2017年9月

2017年9月29日 (金曜日)

第4回代官山教会前田健治ピアノリサイタル

第4回代官山教会前田健治ピアノリサイタル 第4回代官山教会前田健治ピアノリサイタル 今年も代官山教会で4回目の自主リサイタルを行います。どうぞよろしくお願い致します(╹◡╹)アルベルト

|

2017年9月 8日 (金曜日)

バリトンリサイタル♪

バリトンリサイタル♪ バリトンリサイタル♪ 7日バリトン歌手の馬場眞二先生のリサイタルが大分で開催され、伴奏で共演させて頂きました。本番の集中と間合いの緊張感、そして先生の素晴らしい歌のエネルギーを感じながらいろいろと刺激を受け学びになりました。今回はベーゼンドルファーを使用しましたが、豊かな低音と独特な響きの陰影が印象的でした。貴重な機会を本当にありがとうございました。感謝とともに。。。アルベルト☆

|

2017年9月 6日 (水曜日)

上空の芸術作品( ˘ω˘ )

上空の芸術作品( ˘ω˘ ) 上空の芸術作品( ˘ω˘ ) 上空の芸術作品( ˘ω˘ ) この数日関東は肌寒い日が続いていますね。。。そんな中地上とは別世界!!!コンサートで移動する飛行機から見た上空の景色がとても綺麗でした。果てしなく広がる空間に突如虹のような神秘的な光が出現し、太陽の神々しい力強いエネルギーを感じました。自然が織りなす芸術作品に感動したひと時でした('◉⌓◉’)アルベルト

|

« 2017年8月 | トップページ | 2017年10月 »